8月28日(土)は、月例の定例会です。

http://www.teamkeiei.com/modules/eguide/event.php?eid=195

今回から、共通テーマを「ファシリテーションの継続学習」とさせていただきます。
  
「チーム経営を講座で学んだけれど、実践でつかうには、まだ足りない」
「もう少しファシリテーションを深く学んでみたい」
こんな思いを持つ皆さまのために、次の3つのテーマで学びを進めていきたいと
思います。

(1) 講座で学んだファシリテーションをもう少し深く学ぶ
(2) いろいろなファシリテーションスキルや関連するスキルを知る
(3) ファシリテーションを現場でつかっている人の事例を知る

今回の定例会では、次の2つを「ねらい」といたします。

ファシリテーションとは何か、ファシリテーションにできることを再確認する
ファシリテーションのベースとなるグループプロセスを感じ取る練習をする

チーム経営の講座を受けられた方にとっては、学びなおす機会になると思いますし、
いま勉強中の方々、これからファシリテーションを学ぼうとされる方々にとっても
学びの多い会になると思います。
 
ぜひお誘いあわせのうえ、定例会にご参加ください。
なお、参加される場合は、画面から申しこんでいただくか、
メールでお知らせいただけましたら助かります。
http://www.teamkeiei.com/modules/eguide/event.php?eid=195
*あらかじめ参加人数を把握したいと思いますので。

お会いできることを楽しみにしています!