こんにちは。博野です。

苦しい時だからこそ、ビジョンを共有することは大事だと思います。
定期的に将来イメージを共有するための投げかけをしたいと思います。

 LLCチーム経営(組織としてのチーム経営)の将来イメージ
=「ファシリテーターを育て派遣する組織になる」

ファシリテーションをテクニックでなく、1人1人を大事にし職場を活性化
するものちしてとらえるファシリテーターを育てている

・そしてこうしたファシリテーターの必要性を組織にアピールし、働き口を
増やす活動をしている

・内部のファシリテーターと、私たちが派遣するファシリテーターのすみわけ
を明確にしている(職場づくりは私たち。その維持は内部のスタッフ)

 まずその先鞭として、ファシリテーターの需要を開拓することがLLCチーム経営
の仕事だと思います。

 ご意見お願いします。