今日は、以前ファシリテーター養成講座に来られた方とお会いします。

 いろいろ自分の職場を活性化するために取り組みをされています。楽しみです!また結果を報告しますね!

 ところで土曜日はファシラボメンバーが半年かけて行ってきた「チームワークを育てるホウレンソウ研修」を行いました。

 皆さんすごく一生懸命準備し、そして講師をされたので、学びは深いものになりました。参加された新入社員の方の評価も高く、6点満点で平均5点となりました。

 時間をかけて準備し、きっちりとプログラムとねらいを練れば、ある程度できるのだなあと感心しました。

 とてもたのしかったです!!

 ファシラボメンバーの方、どうもありがとうございました!!