チーム経営を実践していった企業様の成功事例を共有し、私たちそれぞれの職場でチーム経営を実践するために、どんなことが必要だろうかを明らかにしていければと思っています。

    
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 チーム経営会員定例会
 チーム経営実践力アップ 〜チーム経営実践のために私がやるべきこと
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

■日時 :2010年4月24日(土) 18:15〜21:15
■会場 :大阪産業創造館 5階研修室C
■参加費:チーム経営会員は無料、その他3,000円
■お申込:下記ページから↓ 
 http://www.teamkeiei.com/modules/eguide/event.php?eid=168
 またはメールで。 info@teamkeiei.com

          •  

≪2010年3月からのテーマ≫
「チーム経営実践力アップ〜互いに支え、勇気づけあいながらチーム経営に取り組
む」

いろいろな講座を受講し、スキルは学んだ。でも、いざ知恵とチカラをあわせる職
場づくりを現場で実践しようとすると、なかなかうまくいかない!皆様にはこんな経
験はありませんか?
1人で悩んでいても、いいアイディアが浮かばない!職場には相談する仲間がいな
い!チーム経営を実践していくには、こうした時、親身になって話を聴き、課題の整
理を手伝ってくれたり、次の一手をどう打てばいいかのアイディアを貸してくれたり
する仲間が必要です。
そこで会員定例会では、参加メンバーがチーム経営を実践していく中で実際に直面
している課題を取り上げ、互いに課題解決を支援しあい、現場での実践力を高めるこ
とを当面のテーマにしました。

          •  

お待ちしております!